【ニコニコフェスタは諦めました。】 …… 2013/03/07

ここのところ、単文ばかりですみません(´・ω・`)



ニコニコフェスタに出す予定のRPGを作ってましたが、
モチベーション維持が難しいのと、リアル都合、趣味の両立、
その他もろもろの都合から3月末に完成させることが困難だと判断し、
今回の作品提出は見送る方針に決定しました。

なお、今後は年末に開催されるであろう某大会にむけて
独自のRPGを作成していくことになります(`・ω・´)



そのために、ここにしばしば短編小説を並べることもあるかもしれません。
「かもしれません」なので、必ずUPするとも限りませんが(;´∀`)
*少なくともどこかにUPするとは思います。



あと先日、リンク集に幾つかサイト様を追加しました。
今後ともよろしくです(*´∀`)





追記:気分でヘッダー画像とバナーをレジスタンスVerにしました。

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

ブログ内検索
カレンダー
02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
カテゴリ
最新記事
総記事数:
最新コメント



プロフィール

杉村 祐介

Author:杉村 祐介

Twitter
Lc.ツリーリンク
HSP Web-Ring
HSP Web-Ring
< List ID:657 Rnd >
RSSリンクの表示