ようこそおいで下さいました。

banner.pngはじめましての方も、そうでない方も……
こんにちは、杉村祐介といいます(´・ω・`)
ここは日々の出来事や思い等を綴っていく個人運営ブログです。

初めて来られた方は【Information】を御覧ください。
RGSSスクリプト素材に関しては【RGSS3スクリプト素材の利用規約】を御覧ください。

*ブログで公開しているスクリプト以外のものは画像、文章、いかなるものであっても転載を禁止します。
当サイトを利用して発生したいかなる損害も責任を負わないものとします。各自の責任でご利用下さい。

【指輪課金どこまですべきか】 …… 2017/03/22

【ざんぎょう は あく】 …… 2017/03/21

【国民の祝日】 …… 2017/03/20



国民ではないのか( ゚д゚)……。

【7月1日2日、KCFに参加します!】 …… 2017/03/19


展示会参加したいなぁって言ってたけど
やっぱり受動的じゃだめですよな!って思って
今回チャンスが巡ってきたKCFに初参加いたします(`・ω・´)

皆さんどうぞよろしくお願いします(*´∀`)!

【トレードミキシング、亀進行】 …… 2017/03/18



今日はアンテナと下半身パテ後処理などやってました。

表面800番やすりでこすっただけだけど、要らないかもしれん
明日晴れたらサフふいちゃおうかな?


NEXT≫
ブログ内検索
カレンダー
02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
カテゴリ
最新記事
総記事数:
最新コメント



プロフィール

杉村 祐介

Author:杉村 祐介

Twitter
Lc.ツリーリンク
HSP Web-Ring
HSP Web-Ring
< List ID:657 Rnd >
RSSリンクの表示